LEATHERMAN マルチツール をアップグレードする スケルツール シグナル カスタムパーツ

最終更新日

レザーマンマルチツールのカスタムパーツを海外のサイトで発見。

画像クリックでWEBサイトへ

スケルツール カスタムパーツ

こちら↓の動画で詳しく紹介されていますが、レザーマンスケルツールのカラビナ部分を利用してMUTシグナルのようなハンマーを追加しています。

ハンマーだけでなくビットホルダーとしても機能していますね。

画像クリックでWEBサイトへ

そのほかにも見た目の好みや、用途に合わせていろんな形状、色が用意されています。

スケルツールは持ってないけど、なんだか欲しくなってきたぞ...

シグナル カスタムパーツ

こちら↓はレザーマン シグナルのシャープナーとファイヤースターターをビットホルダーにしてしまおうというパーツ。

シャープナーもフェロロッドもいらない、という方ならビットホルダーのほうが普段使いにも便利なはず。

画像クリックでWEBサイトへ

もちろん色が選べるので、こんな↓オールブラックなシグナルにカスタムすることもできるみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=K0gE8-ldy50&feature=emb_title より

その他WAVEやSquirt 用のパーツなんかもあったりするので要チェック。

発送について

海外通販になりますが、日本への送料約30ドルで発送可能です!

気をつけないといけない点が1つ。取り付けのためのネジが同梱されていないようです。

ネジは違うサイト↓(公式サイト)で送料込み10ドル程度なのでこちらも合わせて注文しないといけないらしい…

画像クリックでウェブサイトへ

パーツとネジ、それぞれ別々のサイトから購入する必要があります。

まとめ

見た目、機能性両方大満足のカスタム!
レザーマンマルチツールをさらに便利にするカスタムパーツのご紹介でした。

実際に試していないので、事実と異なる点があるかもしれません。
購入の際は自己責任でお願いいたします。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする