マーベル・DCのコスチューム製作スタジオが作る 世界一かっこいいマスク

最終更新日

このマネキンからしてかっこいいんですがね…

あまりにかっこいいので購入に挑んでみました。

アイアンヘッドスタジオはパンデミックのために一時的に閉鎖されていますが、私たちはフェイスマスクを作ることで、Covid-19と戦うために小さなチームを集めることにしました。私たちの目標は、マスクを必要としている人たちにマスクを届けることです。マスクが売れるごとに、私たちは地元の病院や必要としている人たちに1つを寄付します。これは私たちにとって金儲けのための事業ではありません。売上から得たお金で経費を賄い、より多くのマスクを作り続けることができます。
現在、ほとんどの代理店が閉店しているため、生地を手に入れるのは大変です。良いニュースは、過去の番組(X-MEN、G.I.ジョー、他にもいくつか名前を挙げられない)での仕事の残りがあるので、それを使ってマスクを作ります。私たちのマスクは二重構造になっています。内側の層は綿100%で、外側の層は綿の混紡です。保護マスクを研究した結果、これが最大のろ過効果を与えながらも、快適性と通気性を可能にすることを発見しました。私たちのデザインにはアルミ製のノーズブリッジが内蔵されており、顔の形に合わせてマスクを調整することができます。
アイアンヘッドはマスクの大量生産を目的としていません。アイアンヘッドのマスクはすべて従業員の手作りであり、価格はそれを反映しています。私たちの目標はコストをカバーし、できるだけ多くのマスクを作り続けて寄付していただくことです。弊社のマスクは医療用の個人用保護具の代替品ではないことをご理解ください。 医療用保護具の使用が推奨される場合は、医療専門家にご相談ください。安全上の理由により、返品はお受けできません。
ご支援ありがとうございます。

https://ironhead-studio.myshopify.com

カラーは、カモ、グレイ、ブラックの3種類

CAMO:Ironhead Studio
GREY:Ironhead Studio
BLACK:Ironhead Studio

発売は4月16日木曜13時。16時間の時差があるので、日本時間は17日金曜AM5時。
日本にも発送対応しているようでした。
家族を起こさぬようApple Watchでこっそり起床。しかしiPhoneで挑んだのが悪かったのか、数十秒でsold out…撃沈…

皆様、圧倒的なご支援ありがとうございました! マスクの在庫はすぐに完売してしまいました。たくさん作って、必要としている人たちに寄付できることに興奮しています。また、来週末(予定)にはサイト上で販売する予定です。1つを得ることができなかった人に私たちの謝罪、私たちの限られたスタッフは、より多くを作るために懸命に働いており、私たちの目標は、需要を満たすためにはるかに大きな第二バッチを持っていることです。
ご支援ありがとうございました。

Ironhead Studio

また来週末販売予定だそうです。
おっと忘れちゃいけない。マスク30ドルに対し、送料は55ドルほどでした…
送料込みで1万円の世界一かっこいいマスク。あなたも1枚いかがでしょうか…

https://ironhead-studio.myshopify.com

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする