『レビュー』Incase 13インチ Hardshell Case for MacBook Pro with Thunderbolt 3 (USB-C)

最終更新日

Incase 13インチ Hardshell Case for MacBook Pro with Thunderbolt 3 (USB-C)

MacBook Pro 2018 用にApple Storeにて購入しました。
AmazonでもMacBookPro用のケースはいろいろありますが以前の経験から今回はApple Store取り扱いのIncaseにしてみました。

やはり無名ブランドのものよりクオリティが高いです。

開封

よくわからない説明図がありますが、「2」の爪さえ先にいれればあとは適当にハマります。

クリアブラックでザラザラした質感。
しっかりしたゴム足。以前Amazonで安いケースを購入したらここが安っぽいスポンジでしたがIncaseのものはちゃんとしてます。

ファン用の穴が開いているので高負荷がかかるゲーム中なども排熱は問題無かったです。

サイズはMacBookPro2018 13インチにピッタリ。各所がパチパチはまって装着後は一体感があります。
本体のアルミより滑りにくくなって、持ちやすくなりました。

USB-C差込口部分が開いていますが、一番かどになる部分はしっかり保護されています。

まとめ

やはり裸が一番かっこいいですが、アルミは傷つきやすいのでケースがあると使い方が全然違ってきます。

Apple マークが目立たなくなったのはちょっとさみしいですが、これで13インチの機動力を活かしてガシガシ使いたいと思います。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする